すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

復活!「高校の先生と歴史を学び直す」

 

早いもので令和元年もあと1日を残すのみとなりましたが、今年最後のお知らせです!

 

2016年に昌平中学・高等学校とのコラボ企画として開催し、大好評だったあの企画がさらにパワーアップして復活します!

 

あの企画とは…

そうです!

高校の先生と歴史を学び直す

 

会場は昌平高校の教室
講師は前回も大人気だった社会科のあの先生です。
 
詳細は年明け早々にお知らせしますが、
開催日は、
2月1日(土)14:00~16:00
2月8日(土)10:40~12:20
の2回。
 
参加は、両日でもどちらかでもOK!
それぞれ内容と趣向を変えて開催しますので、楽しみにしていてくださいね。
 
【参考】
2016年に開催した「高校の先生と歴史を学び直す」の様子はこちらをご覧ください。
 
 

それでは、今年一年すまえるプロジェクトの活動に参加してくださったり、応援してくださったりした皆さま!ありがとうございました。

来年も楽しい企画を準備中です!

 

ではでは良いお年をお迎えください。