すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「杉戸宿 宿場まつり」(11/19(日))に参加します!

昨年、開宿400年を迎えた杉戸宿。 日本橋から日光をつなぐ日光街道には、 江戸幕府が21の宿場を設けましたが、 杉戸宿は5番目の宿場として賑わいをみせ、 今も町のあちらこちらに当時の面影を残しています。 そして、401年目となる今年も 11月19日(日)に …

あったかかった だれでも参加ライブ 無事に終了

ブログの更新が遅れていてすいません。 先週15日(日)の スキップ広場のだれでも参加ライブ は、あいにくの冷たい雨が降り続き、 スキップ広場ではなく、 進修館の2階ロビーでの開催となりました。 正直なところ、ちょっと残念だなぁ と思っていてたのです…

10/22(日)は雨が降ってもライブやります。室内で。

明日(10/22(日))は第4日曜日。 そうです。 毎月恒例の すまえるストリートライブ の日です。 が、台風が近づいていますね。 天気予報によると関東地方では22日の朝から大雨だとか。 でも大丈夫! 雨の場合は室内で開催しますよ。 さらに今回は新企画! …

雨の予報なので進修館2階ロビーに変更します!

いよいよ明日(10/15(日))は スキップ広場の だれでも参加ライブ です。 気になる天気予報はとっ…Σ(゚Д゚) アメェェェェェェェェ……雨 でも大丈夫! 安心してください! 雨の予報は変わりそうにないので、 会場を 進修館2階ロビー に変更することになりまし…

10/15(日)の「だれでも参加ライブ」にヒメクリ登場!

来週の日曜日(10/15)に開催される スキップ広場の だれでも参加ライブ 生まれ育った春日部市を中心に県内外で活動を続けている ヒメクリ が登場します! ”ヒメクリ”は Vo 星野みなみさん と Gt 池田圭一さん による歌謡ポップユニット♪ 8月には1st album …

「だれでも参加ライブ」に遊びに来てね

杉戸町のお隣にある宮代町で 来週の日曜日(10/15)に スキップ広場の だれでも参加ライブ が開催されます。 5月以来の2回目の開催ですが すまえるプロジェクトは今回も協力。 おなじみのあの人や、 初めて参加するこんな人など 近隣のアーティスト11組が…