すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20は「だれでも参加ライブ」in進修館

暑いゴールデンウィークがスタートしました。 ここ埼玉県では、 J1最下位の大宮アルディージャと 首位の浦和レッズの 熱い戦い、さいたまダービーで盛り上がっています さて、新企画のお知らせです。 これまでも連携してイベントを実施してきた お隣の宮代…

動画公開!4/23のストリートライブ

4月23日(日)に開催した すまえるストリートライブ(第28回)の動画 全22本です。 お楽しみください~♪ 2017.4.23 すまえるストリートライブ

Primroseの「ユメノハナ」

ただいま、4/23に開催した ストリートライブの動画を準備中です。 まずはPrimroseのオリジナル曲「ユメノハナ」を先行公開しま~す! ユメノハナ(オリジナル)/Primrose

桜は散ったけど🌸まだ咲いてました

快晴の日曜日。 久しぶりの路上ライブが無事終了(^^)/ みなさん、ありがとうございました♪ 子どもたちと絵の上手なお客さんが描きました(^^) プリムローズの「恋」にあわせてイナ・ペグさんの恋ダンス サクラは散ってしまったけど、ここではまだ咲いてます♪ …

4月23日(日)は~すまえるストリートライブ~

今日は暖かいを通り越して暑かったですね。 東京都心では今年初めて25℃を超え夏日だったとか。 ここ杉戸はさらに暑かったのでは(*_*) さて、来週の日曜日は28回目のストリートライブです。 プリムローズは昨年の9月以来の登場。 お楽しみに♪ ●日時 4月23日…

杉戸高野台さくら祭(その3) まだまだ盛り上がっています!

ステージ終了後は、 すぎぴょんとの3ショット‼ 限定発売のCDも大人気! 残りは……枚に!? ファンの皆さんやスタッフと(^^)Y 普通の顔ではいられないイケちゃん。 なぜか恐い顔で杉戸名物のコロッケを食すイケちゃん。 そしておじさんたちに誘われヒメクリはお…

杉戸高野台さくら祭(その2) ヒメクリ出演♪

午後のイベントステージでは いよいよヒメクリ登場! 2人が織りなす音楽は、 桜の季節にぴったりの雰囲気です。 会場に駆けつけたヒメクリファンの皆さんと 今日初めてヒメクリを聞いたという皆さんとで、 会場はまったりと盛り上がっていました(*´ω`*) ま…

杉戸高野台さくら祭(その1)

たくさんの人で賑わった 杉戸高野台さくら祭が無事に終了しました。 昨日までは雨と寒さが心配でしたが、 朝から快晴穏やかな陽気に。 桜は三分咲きといったところでしたが、 ポカポカ陽気のおかげで 昼過ぎにはポンポンッと花開いたように感じました。 その…

始まるよ~🌸

もうすぐです(^^)