すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日のストリートライブ♪ 出演者は?

9月中旬になりいくぶん涼しくなってきたかな、と思っていると、思い出したように気温が30℃を超えたりしてまだまだ夏は踏ん張っているようです。 それでも、夜になるとセミからバトンを受け取った秋の虫の声が賑やかになってきましたね。 さて、そんな9月の…

「翔んで昌平」に参加しました(その2)

ここからはストリートライブの様子をご報告。 準備を進めていただいた実行委員の皆さん、I先生をはじめ学校関係者の皆さん、ライブを盛り上げてくれた昌平生の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました! ▼闇将軍 ▼初参加の石原悠一さん ▼nantekoto …

「翔んで昌平」に参加しました(その1)

2019年の昌平祭は「翔んで昌平」をテーマに、9月7日(土)、8日(日)の2日間の日程で開催されました。 すまえるプロジェクトも、両日にわたって学校と地域をつなぐストリートライブで昌平祭に参加させていただきました。 ストリートライブの前にふらっ…

みんなでびしょ濡れの「鶴ヶ島水かけまつり」

7月に開催した高野台ゆかた風鈴祭り。 このお祭のメインイベントのひとつがみんなで水をかけあう「打ち水大作戦」ですが、9月1日、埼玉県内の鶴ヶ島市でビシャビシャのびしょ濡れになれるイベントが開催されると聞いて、歴代実行委員長2人とともに見学に…