すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画をアップしました~9月のストリートライブ~

9月24日(日)に開催した すまえるストリートライブの動画 をアップしました ↑↑↑↑↑ 当日ご参加くださった方も 参加できなかった方も どうぞお楽しみください♪ 今回は動画は、 なんと(^^;) ビデオカメラの充電不足により 一部の参加者のみとなっています。 …

まだまだ熱いぜ!

10組が参加した 33回目のすまえるストリートライブも 残暑の中、無事終了しました。 ITASANと仲間たち ぼんとん 季節の野菜たちは小学生たちの作品です プリムローズ まだまだ残暑が続いていますが、今回のテーマは「雪」 今日はオリジナルの新曲を初公開し…

すまえるストリートライブの出演者(9/24)

9月も残り一週間。 このところ、朝晩は秋らしさを感じられるようになりましたね。 あれっ! ということは、NHKの朝のテレビ小説「ひよっこ」の最終回まであと一週間ってことΣ(゚Д゚) 次は「ひよっこロス」が来るな… さて、 明日の日曜日(9/24)は、 すまえる…

9月24日(日)は杉戸高野台でストリートライブ♪

3連休最終日。 日本列島を縦断した台風18号の被害が各地に広がっていますね。 被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます。 ここ杉戸は台風一過で猛暑が復活。 午前中からグングン気温が上がって 久しぶりに暑さでクラクラしました。 さて、来週日曜日…

動画をアップしました~昌平祭2017~

9月10日(日)に開催された昌平中学・高等学校の文化祭 「昌平祭2017」 フォークギター部とすまえるプロジェクトの初めてのコラボ企画が実現しました。 部員の皆さんが選曲した楽曲は ゆずの「夏色」。 暑い夏から練習を重ねた(と言っても2回ですが(^^;)…

フォークギター部とのコラボ大成功!in昌平祭

昌平祭2日目の9月10日(日)。 フォークギター部とのコラボは果たして……? 学校に看板を作っていただきました(*'▽') さかなクンの隣で目立っています 控室も用意していただきました ギリギリまで音合わせ 結構いいんじゃない。 体育館では吹奏楽部のSWE Hap…

昌平祭でフォークギター部とコラボしちゃうよ!

今日から昌平中学・高等学校では昌平祭が開催されています。 今年のテーマは 「JOY ~Your Original Journey~」 だそうです。 「Your Original Journey」(1人1人の1度しかない人生)にとって、今回の昌平祭が笑顔あふれる素敵な「JOY」となるように、と…

遅ればせながら8/27ストリートライブの報告

久しぶりの更新です。 8月27日(日)に開催された32回目のストリートライブ。 初登場のyuichiro OZAWAさんほか、5組の出演者とお客様とでくすのき通りが盛り上がりました(#^^#) ソフィー Tateno イナ・ペグ yuichiro OZAWA YOU2 nantekoto