すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

フォークギター部とのコラボ大成功!in昌平祭

昌平祭2日目の9月10日(日)。

フォークギター部とのコラボは果たして……?


イメージ 1

イメージ 2
学校に看板を作っていただきました(*'▽')
さかなクンの隣で目立っています

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
控室も用意していただきました

イメージ 6
ギリギリまで音合わせ
結構いいんじゃない。

イメージ 7
体育館では吹奏楽部のSWE Happy Stage!

イメージ 8

イメージ 9
書道部の書道パフォーマンス

イメージ 10
窓の外にはパッチワークのような長閑な風景が広がっています

イメージ 11
いよいよフォークギター部のステージがスタート
まずは1年生のメンバーから

イメージ 12

イメージ 13
続いて2年生の皆さん

イメージ 15
3年生の皆さん

イメージ 16
部員みんなでオリジナルソングを演奏
なかなかいい曲 (^^)

イメージ 14
部長の「家族になろうよ」のカバーには
OJISAN'Sの2号がサポートに入りました

イメージ 17
そして、すまえるプロジェクトとのコラボ
ゆずの「夏色」です。
練習の成果もあり大成功でした(#^^#)

イメージ 18


フォークギター部のあとはすまえるプロジェクトのステージ。
nantekotoさん、闇将軍さん、イナ・ペグさんが出演しました。

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

フォークギター部の皆さん、来てくださった皆さん、
そして、昌平高校の皆さん、ありがとうございました。
フォークギター部はストリートライブにも登場するかも?