すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

昌平祭でフォークギター部とコラボしちゃうよ!


今日から昌平中学・高等学校では昌平祭が開催されています。

今年のテーマは
「JOY ~Your Original Journey~
だそうです。

Your Original Journey」(1人1人の1度しかない人生)にとって、今回の昌平祭が笑顔あふれる素敵な「JOY」となるように、という願いをこめたテーマだとか。

まさに、すまえるプロジェクトのポリシーとドンピシャ!

そんなこんなで、明日(9/10(日))の最終日は、
昌平高校フォークギター部とすまえるプロジェクトのコラボ企画をやっちゃいます。

8月、9月の真夏の秘密特訓の成果が試されるときが来た!
きっと、笑顔あふれる素敵な「JOY」になるはずです(;''∀'')
感動のステージをぜひ見に来てください!

■演奏日時 9月10日(日)11:00~12:15
■会場   サブアリーナ



イメージ 1
↑画像をクリックすると昌平高校のHPにリンクします