すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

桜は散ったけど🌸まだ咲いてました


快晴の日曜日。
久しぶりの路上ライブが無事終了(^^)/

みなさん、ありがとうございました♪


イメージ 1

イメージ 2
子どもたちと絵の上手なお客さんが描きました(^^)



イメージ 4

イメージ 5
プリムローズの「恋」にあわせてイナ・ペグさんの恋ダンス


イメージ 3
サクラは散ってしまったけど、ここではまだ咲いてます♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ぼんとんさんの鼻笛教室。
なんとすぐに音がでました!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
そして後ろにはイナ・ペグさんの演奏
聴いてません…


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
すまえるプロジェクトのテーマソング
「この街を歩けば」
のnantekotoバージョン。
これもなかなかいい(´▽`*)

イメージ 21

イメージ 22
最後はみんなで「この街を歩けば」のオリジナルバージョン