すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

あったかかった だれでも参加ライブ 無事に終了


ブログの更新が遅れていてすいません。

先週15日(日)の
スキップ広場のだれでも参加ライブ
は、あいにくの冷たい雨が降り続き、
スキップ広場ではなく、
進修館の2階ロビーでの開催となりました。

正直なところ、ちょっと残念だなぁ
と思っていてたのですが、
進修館のスタッフの皆さんの心づかいや
出演者の素敵な演奏、
店舗のおもてなし、
そして何よりお客様の応援のおかげで
とても温かいライブとなりました(#^^#)


イメージ 1
ブドウの木に囲まれた進修館。
館内のあちらこちらにブドウが隠れています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
雨のため、あまり写真が撮れませんでしたが
まだまだどこかに隠れているはず。

イメージ 2
館内ではウエディングドレス姿で写真を撮っている方も。

イメージ 6
施設長さんの挨拶でライブがスタート

イメージ 7
アロハ オハナ ウクレレクラブと
ラウナハワイアンズの皆さん

イメージ 8
ミックtgifさん

イメージ 9
ここで、店舗紹介。
ECO-cafe MINT みやしろ さん

イメージ 10
カレーのレヌーカさん

イメージ 11
おせんべいの
あかりワークスwithあかり学園さん

イメージ 12
復興支援を続けている
東北元気市さん

イメージ 13
パワーストーンやCDを販売する龍邦TATSUKUNIさん
後半の部の演奏では魂を揺さぶられました。

イメージ 14
お煎餅の中に楽しい玩具が入っているからからせんべいの
メリーコーポレーションさん

イメージ 15
宮代町商工会青年部も参加いただき町をPR

イメージ 20
素敵なハーモニーの
YOU2さん

イメージ 21
プリムローズさんのお笑い(?)ライブ

イメージ 22
ちょっと大人になった(*´ω`*)
KINIKOさん

イメージ 16
龍邦TATSUKUNIさんとお嬢さん

イメージ 17
ANNONさん
今日はイナ・ペグさんと息のあったコラボ

イメージ 18
司会でも大活躍だった
イナ・ペグさん

イメージ 19
大人気だったヒメクリさん




(これからの予定)
10月29日(日)11:00~・12:00~・13:00~の各30分
 浮き浮きフェスタ @権現堂公園
11月19日(日)10:00~15:00
 杉戸町 宿場まつり @うまいもの市会場(マツモト駐車場)NEW!!
11月26日(日)14:00~
 すまえるストリートライブ @くすのき通り
12月17日(日)時間調整中
 Xmasライブ @西公民館