すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

明けましてメリクリ


明けましておめでとうございます。
新年一発目の更新です。

お正月ネタを投稿したいところなんですが、
昨年の報告が滞っていまして…

タイミングが悪くてなんなんですが、
昨年12月17日に開催したクリスマスコンサートのご報告です。

今回の会場は、初心に帰って「西公民館」に。
手作り感満載でしたが、例年以上に温かいコンサートが開催できました。

会場に足を運んでくださった皆さん、
素敵な演奏を奏でていただいた出演者の皆さん、
会場を盛り上げていただいた昌平高校ダンス部の皆さん、
そして、最後まで残って椅子の片付けや
床の掃除までしてくれた昌平高校吹奏楽部の皆さん、
どうもありがとうございました。


イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 20

イメージ 19

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
闇将軍を盛り上げてくれたダンス部の皆さん


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 27
ダンス部の皆さんは吹奏楽部の演奏も盛り上げてくれました


イメージ 26

イメージ 28
最後は指揮をする川崎先生も上着を脱ぎ捨てて!


今年もすまえるプロジェクトをよろしくお願いします。