すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

ありがとうございました!来年もよろしくね!

気分はすっかりクリスマスモードからお正月モードに切り替わりましたね。

本日、杉戸高野台駅に設置していたクリスマス気分満天の「こどもアート」と「願いごとツリー」のお片付けをしました。

素敵な絵を描いてくださった皆さん、クリスマスツリーにリボンの飾り付けをしくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

イメージ 1


願いごとを書いた3色のリボンがこんなにたわわに実りました。

年内のすまえるプロジェクトの活動はこれにて終了!

今年もたくさんの方からの支えをありがとうございました。

来年も応援や参加をよろしくお願いします( ^ω^ )