すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

クリスマスコンサート2st(12/22(日))


昌平中学・高等学校

同校は学校内や生徒だけの活動にとどまらず、地域との交流活動も積極的に推進しており、そのフィールドは多岐にわたっています。

すまえるプロジェクトが活動を始めた初期の段階から、コンサートへの参加や、運営へのボランティア参加などにご協力をいただいているほか、校内の教室をお借りし、様々な世代が集まって社会科の先生から日本史を教わる「日本史を学びなおす」を約半年間にわたって開催するなど、同校とすまえるプロジェクトは固い絆で結ばれてきました。

そんな昌平中学・高等学校とのクリスマスコラボ企画が遂に実現!

校内の視聴覚ホールを会場に、さまざまな部活と、音楽を愛する地域の大人がクリスマスに因んだ音楽やダンスを繰り広げます。

同校の生徒会を中心にただいま企画案は最終段階に!

保護者の方はもちろん、これまで学校内に入ったことのない方も生徒の発表が見られるチャンスです!

来ないなんてもったいない!
是非お越しください(^^)/

Christmas Concert

日時
 12月22日(土)
 13:00~17:00(開場12:30)

会場
 昌平中学・高等学校(視聴覚ホール)
 (埼玉県北葛飾郡杉戸町下野851)

出演
・軽音楽部
・チアリーディング部
・中学ダンス部
・合唱部
・演劇部
・フォークギター部
・高校ダンス部
吹奏楽
・すまえるプロジェクト

※入場無料


昌平中学・高等学校ホームページ内の週刊SHOHEIでも随時情報発信中です。
こちらもチェック!

イメージ 1
※写真は同校のHPからお借りしました。