すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

Xmasコンサート(12/9)無事終了!第2弾は12/22!


昨日(12/9)、今年のクリスマスコンサート(第1弾)が無事終了しました。
お集まりいただいた皆さん、参加していただいた皆さん、公民館の皆さんなどなど、とにかく皆さんありがとうございました。

ブログ担当の私は参加することができなかったので写真はなし( ;∀;)
すいませ~ん

代わりに、参加いただいた昌平高校合唱部の様子が同校のHPで紹介されていますので、リンクを貼らさせていただきます。

昌平中学・高等学校HP

イメージ 1
(写真は同校のHPから拝借しました。)


第2弾は、12月22日(土)の13:00~17:00、 
昌平中学・高等学校(視聴覚ホール)で開催します。

詳細は後日お知らせします。