すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

高野台ゆかた風鈴祭り(7/29)の出演者は? ~浴衣で遊びに来てね~

このブログを書いている今も、激しい雨が窓をたたき、強い風が木々をバサバサと揺らしています。
どうやら台風12号強風域に入った模様。
深夜には東海地方に上陸し、29日朝には近畿に達する見込みなのだとか。

そんな中、明日は
杉戸高野台ゆかた風鈴祭り
が予定されています。

各地の被害が心配ですが、予報では開催する時間には青空が広がりそうです。

ストリートライブ①と②の出演者が決まりましたので改めてお知らせしますよ!

みんな~浴衣を着て遊びに来てね~♪

■日時 7月29日(日)正午~

■場所 杉戸高野台西口遊歩道(くすのき通り)

■主催 杉戸高野台ゆかた風鈴祭り実行委員会(杉戸高野台商店会・すまえるプロジェクト)

●模擬店・宝くじが当たる抽選会
12:00~
浴衣を着て模擬店でお買い物をすると嬉しい特典が!

●ストリートライブ①
12:00~14:45
(出演者)NEW!!
 ・nantekoto
 ・ぼんとん
 ・闇将軍
 ・柿崎康成
 ・ひーこ
 ・イナ・ペグ
 ・ゆずあん
 ・YOU2&MK
 ・ソフィア

●ストリートパフォーマンス
15:00~
幸手桜高校演劇部のちんどんパフォーマンスと桜井ダンススクールのキッズダンスパフォーマンスが登場!

打ち水大作戦!!&スイカ試食会
16:00~
みんなで打ち水をして温度をどれだけ下げられるかチャレンジ!!
イカの試食も!

●ストリートライブ②
16:30~17:20
(出演者)NEW!!
 16:30~ nantekoto/ぼんとん
 16:45~ ひーこ
 17:00~ 闇将軍/柿崎康成

●高野台ゆかたコレクション
18:00~
お気に入りの浴衣でランウェイを歩いてみませんか?
先着50名様(男女年齢は問いません)
受付は当日15:00~17:30です。


もっと詳しく知りたい方は