すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

高野台ゆかた風鈴祭り【ステージライブ編】


台風12号の影響で開催が不安だった
高野台ゆかた風鈴祭り

この台風、東から西へ逆走しましたね。
通常、台風が東に向かって通過すればそのあとはすっきり晴れるわけですが、今回のヤツは進路が西へ。
台風の通過後も大気の状態が不安定になり…

途中、ハラハラドキドキの場面もありましたが、無事に終了!

それでは、
【ステージライブ編】
【にぎわい編】
【ストリートパフォーマンス編】
【ゆかたコレクション編】
に分けてご報告します。

まずは、【ステージライブ編】から。

<12:00からの第1部>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ひーこさんのステージで雨が!
そっと傘を差しだすイナ・ペグさん。

イメージ 7

雨はさらに激しくなり一時中断!
でも、この方は楽しそうです(^^)

イメージ 8

しばらくすると青空が広がり(*'▽')

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ホットパンツから伸びる足が素敵です。
イメージ 15

会場のちびっ子と一緒に盛り上がる闇将軍。
(おじいちゃんと孫ではありません。)
イメージ 16

嬉しそうな闇将軍と迷惑そうなひーこさん(;^ω^)
イメージ 17

トウモロコシ型のマラカスで盛り上げてくれます(^^♪
イメージ 18


<16:30からの第2部>
イメージ 19

イメージ 20

ん?闇将軍のステージもそっちのけで話し込む男女が!
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

最後はみんなですまえるプロジェクトのテーマソング「この街を歩けば」。
テントにはカメラ目線の人が1人。
イメージ 24