すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

寒かったけど温かい「みやイル」(*´▽`*)【前半の部】


みやしろイルミネーション点灯式X'masコンサート
が無事終了。

寒い中、会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

みやしろイルミネーション実行委員会は、
日本工業大学の若者たちが中心になって運営。
すまえるプロジェクトとは初めてのコラボとなりましたが、
多くのことを学ばせていただきました。

では、【前半の部】を写真でご報告(^^)

イメージ 1
寒いけど芝生広場の準備開始

イメージ 2

●SymPaThy
イメージ 3
寒さで身体が固い感じの兄と弟

●KINOKO
イメージ 4
寒くても笑顔です♥

イメージ 5

共栄大学(たくゼミ)
イメージ 12
子どもたちと一緒に芝すべり
というか、子どもたちに遊んでもらっているようにも…

●ひーこ
イメージ 6
風で髪が舞っていました(^^;)
でも笑顔です♥

イメージ 7

●昌平中学・高等学校吹奏楽
イメージ 8
今回も魂の演奏

イメージ 9

イメージ 10
そしてやっぱり今回も熱唱(´▽`)

イメージ 11

●昌平中学校・高等学校ダンス部
イメージ 13
演技を重ねるごとにキレをますダンス部
カッコいい(≧◇≦)

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

共栄大学(たくゼミ)
イメージ 17

イメージ 18
子どもたちも一緒にボディパーカッション
だんだん暖かく、そして温かくなってきました

●KINOKO
イメージ 23
本日、芝生広場で2回目の出演
雰囲気が背景に溶け込んでいます

イメージ 19

●イナ・ペグ
イメージ 20
芝生広場のトリ
「寒さがこたえる(;O;)」

イメージ 21


イメージ 22
てんと~
町民の皆さんが作ったブドウのオーナメントも素敵でした

イメージ 24


【後半の部】につづく