すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

寒かったけど温かい「みやイル」(*´▽`*)【後半の部】

-------------------

イルミネーション点灯式のあとは、
大ホールに戻り後半戦です。

●BJP(日本工業大学ジャズバンド)
イメージ 1
オープニングでXmas気分を盛り上げていただきまいた
うっとりまったり(´ー`)

イメージ 2



イメージ 3
J-COMさんにも取材にきていただきました(^^)


●五十八亭ふすま丸
イメージ 4
スタンディング落語のふすま丸さん

イメージ 5

●すずきせいや
イメージ 6
しみるなぁ(´ー`)

イメージ 7

●nanteoto
イメージ 8
シャツの色はクリスマスを意識しているのか、いないのか
たぶん何も考えていないと思います( *´艸`)

イメージ 9

●ひーこ
イメージ 10
迷子のチャッピーが会場を温かくしてくれました

イメージ 11

●還暦亭生一本
イメージ 12

イメージ 13

●SympaThy
イメージ 14

イメージ 15
さぁみんな手を上げて!
暖かかった会場はここで一気に熱く盛り上がる!

●Sound of Music(日工大学スカバンド
イメージ 16
雰囲気たっぷりのスカバンド
歌声もすてきでした(*´ω`*)

イメージ 17

●TARORIN
イメージ 18
球体が身体の一部になったようなパフォーマンスにビックリΣ(゚Д゚)

イメージ 19

●すまえるALL-Stars
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23
締めくくりは実行委員長のあいさつ
皆さんありがとうございました


すまえるプロジェクトが企画する音楽イベントは年内はこれでおしまい。

杉戸高野台でのストリートライブは、桜の蕾が開くころの3月に再開します!