すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

7/24(日)のLIVE報告(その2)


還暦亭生一本 さん
2ヶ月連続の登場
会場は暑さも忘れるくらい大笑い
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


nantekoto さん
吉田拓郎の4曲に同年代の方からは感激の声が!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


今日も艶っぽいTateno さん
それは毎日食べているという「黒にんにく」のおかげかも
イメージ 7

イメージ 8


3曲目は鼻笛のぼんとんさんとのセッション「ふるさと」
夕暮れの時にマッチして優しい時間が流れました
イメージ 9

イメージ 10


スタンディング落語の五十八亭ふすま丸さん
本日、別の会場と掛け持ちで登場の忙しさ。
もちろんこちらがメインです(笑)
本題も笑わせてもらいましたが、私は「枕」が大好きです( *´艸`)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


イナ・ペグさん
杉戸宿開宿400年記念の非公認ソングを披露!
でも今日はなんだか落ち着かない様子のイナ・ペグ氏。
その理由(わけ)はまた別の機会に…
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


最後は、すまえるプロジェクトテーマソングの
「この街を歩けば」を出演者みんなで
イメージ 17