すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

7/24(日)のLIVE報告(その1)


本日のストリートライブ、
無事終了しました。

暑さが心配でしたが、
時折、
すまえる天の川の飾り付けが揺れる
心地よい風が吹いていました。

見にきてくださった皆さん、
演奏してくださった皆さん、
応援してくださる皆さん、
ありがとうございました(´▽`*)


杉戸高野台駅の笹飾りは2日目。
短冊がたわわに実ってきました(^^)
イメージ 1


「風ののうえん」さんの新鮮野菜たち
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


サックスのTatenoさんお手製の「黒にんにく」
大好評でした!
イメージ 5


毎回ライブを見にきてくださるいたさん
なんと本日飛入りで初登場!
素晴らしすぎるオリジナル曲を3曲演奏 (^^♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

小山涼羽子さん
久しぶりの登場です。
イメージ 9

イメージ 10

そしてユニットで登場のt.ToMo.Ryonさん
ボーカルの背中には筆文字アートが
イメージ 11

イメージ 12


ゆずあん さん
ブルーのTシャツが素敵です
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15