すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

SymPaThyとヒメクリ



イメージ 5


これまでにも
すまえるストリートライブなどに
出演していただいている
SymPaThyヒメクリ

今日は揃って
「かすかべストリートライブ」
に出演するということで、
暑くてどうしようか悩みましたが(笑)
行ってきました!

会場は、春日部ララガーデンの「みんなの広場」。

ショッピング中のお客さんも足を止めるシチュエーションで、
すまえるプロジェクトのホームグランドと比べると
かなり都会的です(笑)





トップバッターのSymPaThy
3曲目では新曲を披露!
イメージ 1


熱いです!
イメージ 2

SymPaThyを詳しく知りたい方は、



そしてヒメクリのお二人
爽やかです。
(SymPaThyと比べるとさらに爽やかさが… (´ー`))
イメージ 3

イメージ 4

なんと今日は1stシングルとなる
「ヒトミシリのヒトメ惚れ/ただいま」
の発売日!
2曲入りで800円です。

ヒメクリや本日発売のCDのことを
詳しく知りたい方は、