すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

なんやかんやで30回


皆さんに支えていただき、30回目となる
すまえるストリートライブ。

梅雨の季節の開催で、
雨が心配されましたが
途中、ぱらっと降ったような、降らないような…
で、結局最後まで降りませんでした(>_<)


イメージ 1
近くの公園は紫陽花が見ごろです

イメージ 2
ちびっ子たちも看板づくりのお手伝い

イメージ 3

こんな感じに仕上がりました↑↓
イラストは6月バージョン

イメージ 4

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 9
少し離れたところではYOU2のお二人が念入りに音合わせ中

イメージ 10
「風ののうえん」さんのご好意により
あまーいスイカが振舞われました💛

イメージ 11

イメージ 12
女子高生たちの声援に
慌て、しどろもどろになりつつ
実はうれしいnantekotoさん(^^;)
剣道部頑張れ!地域みんなで応援しています(^^)/

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
ソウルフルなオリジナルの新曲を披露するイナ・ペグさん。
魂が震えます(*‘∀‘)


来月(7月)は、23日(日)、30日(日)の2週連ちゃんで開催します。

30日の「第2回高野台ゆかた風鈴祭り」は楽しいこと盛りだくさん。

どちらもお楽しみに~♪


これからの予定
 7月23日(日)16:00~
 7月30日(日)高野台ゆかた風鈴祭り
 8月27日(日)16:00~
 9月24日(日)14:00~
10月22日(日)14:00~
11月26日(日)14:00~