すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

エコスポ祭に参加したよ


今日はエコスポ祭に参加してきました。

このイベントは、"NPO法人杉戸町総合型スポーツクラブすぎスポ"(長い…(^^;))が主催。
音楽、ダンス、マジック、落語などを楽しもう!というもので、今回が2回の開催となります。

すまえるプロジェクトからは、弟、というよりかわいい息子のような存在のSymPaThyが出演することになっていましたが、都合により参加できなくなってしまったため、急遽、父兄代表として、イナ・ペグYou&Meがピンチヒッターで出演。

楽しい1日を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました(^^)/

イメージ 1
この日のトップバッターは、
すまえるプロジェクトとも仲良しの
昌平中学校・高等学校吹奏楽部の皆さん

イメージ 2
そして今日も熱唱(≧▽≦)

イメージ 3
よねしろ茶屋のマスターも登場!

イメージ 4

イメージ 5
杉戸名物「小川道場」の手打ちそば
お腹の中から温まりました

イメージ 6
SymPaThyは残念ながら参加できず(T_T)
紅白の幕といい、この看板といい、いい感じに昭和の香りが漂っています
これがいい!

イメージ 7
体操模範演技の練習と一緒に我々も音合わせ
小中学生たちが次々に宙を舞っていました(+o+)
お見事!

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
三本木太鼓の皆さん
なかなかキマっています