すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

2日目の高野台ホッとストリート


高野台ホッとストリートの2日目は、
春のようなポカポカとした陽気になりました。

今日まったりしないでいつするのか、
というくらいまったりした心地よさ(´-`*)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ご年配の方が立ち寄ってくださり、戦争体験のお話をしてくれました。
そして、その後ろには気持ち良さそうに寝ている人が…


イメージ 4
普段は電子なゲームに夢中な子どもたちも、アナログなゲームで盛り上がっていました(^^)

イメージ 5

イメージ 12

イメージ 6
1杯1杯ミルで挽いた淹れたてのコーヒーをサービス♪
コーヒーのいい香りが漂っています。

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 8
こちらの「部屋」では弾き語りも

イメージ 9
この日の受験が終わった中学生もホッと一息

イメージ 10
いつもは通り過ぎるだけの通りに様々な人の「居場所」が誕生(*´ω`*)