すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

杉戸高野台駅でクリスマス


今日はスタッフみんなで
杉戸高野台駅の構内に
すまえるこどもアート
願い事ツリー
を設置しました。

すまえるこどもアートは、
昌平中学、西放課後児童クラブ(西小)、
高野台放課後児童クラブ(高小)、
杉戸白百合幼稚園、西幼稚園、
高野台子どもの家保育園、
ポラーノ広場
の子どもたちが描いてくれた絵などを改札前に飾っています。

願い事ツリーは、
改札の横にクリスマスツリーを設置。
リボンにメッセージを書いて自由に飾り付けをすることができます。

このリボンは、
杉戸白百合幼稚園のみなさんにご協力をいただいて
一つひとつ心を込めて作ったもの(^^)

どちらも12月28日(水)まで設置していますので、
皆さんもぜひ見て、書いて、飾っていってくださいね。


イメージ 1

イメージ 2
脚立を使った作業に足がつりそうに(;・∀・)
年を重ねるごとに体力の衰えを感じます(;_:)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
このリボンにメッセージを書いててね

イメージ 15
皆さんんでこのツリーをリボンでいっぱいにしてください。