すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

8/28のライブ報告 … 雨、大丈夫でした!


ギリギリまで心配だった雨…

途中、ほんのりと小雨を感じたものの
なんとかすべての演奏が終わるまで
もってくれました(*´з`)

今日で23回目を数えるストリートライブ。
なんと、これまで雨による中止はなし。
記録更新中です!


イメージ 1
日本の夏
夏の煙と夏の香り

ITA-SAN
イメージ 2

イメージ 3



nantekoto
イメージ 4

イメージ 5


Tateno
イメージ 6

イメージ 7


Tateno & ぼんとん
イメージ 8
サックスと鼻笛のコラボ



ヘアラピカケ フラサークル
イメージ 9

イメージ 10
本日初登場のヘアラピカケフラサークルの皆さん
会場が一気に華やぎました~~(*'▽')~


ゆずあん & 小山涼羽子
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



すずきせいや
イメージ 14

イメージ 15


すまえるAll-Stars
イメージ 16

イメージ 17



次回のストリートライブは
9月25日(日)
14:00からです。
まったきってねぇ~