すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

今日も笑顔で無事終了(*´▽`*)


第24回目となる
すまえるストリートライブ

久しぶりに顔をのぞかせたお日様のもと
無事終了しました!

みなさん、ありがとうございました(^^)

「雨で中止にならない記録」を
第1回目から更新中です!


イメージ 1


イメージ 34
ライブにも出演してくれている
t.ToMo.Reyonさんの
手作りビーズアクセリーや
ポストカードなど。
ちびっこにも人気でした(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5
昭和歌謡みっちゃんさん。
懐かしさにお客さんも自然に口ずさんでしまいます。

イメージ 6



イメージ 7
親戚の方が最前列の客席に!
いつもに増して緊張感漂う
イナ・ペグさん…(;・∀・)
(写真の女性は親戚ではありません)


イメージ 8



イメージ 9
今日のゆずあんさんは、
You&meさんとnantekotoさんのサポートで。

イメージ 11

イメージ 10



イメージ 12
音楽談義に花を咲かす花咲かじい…
ではなく(*´ω`)、
Tatenoさんとぼんとんさん。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17
初登場のPrimRoseさん。
今日の衣装はある野菜をイメージ。
さて何でしょう?


イメージ 18
答:焼き芋
頭に乗っているのも焼き芋です( *´艸`)

イメージ 19
澄んだ歌声が素敵でした
ちょっとずっこけているところも素敵でした(笑)

イメージ 20




イメージ 21
しぶいです(*‘ω‘ *)
さんとYou&meさん

イメージ 22




イメージ 23
次に登場するnantekotoさんの選曲(by吉田拓郎
Q この3曲に共通することとは?


イメージ 24

イメージ 25
答えは、
それぞれ、吉田拓郎さんが
3人の奥さんのために作った曲でした~

イメージ 36
なんと会場にただ1人正解のお客さんが!


イメージ 35
PrimRoseの応援に来ていた
スマイルあさかの山崎さん

突然のお願いにもかかわらず
マジックやバルーンアート
披露していただき大盛り上がり!
みんなを笑顔にしくれました(^^)

イメージ 26



イメージ 27
大人気のすずきせいやさん
会場は、せいやワールドに。

イメージ 28

イメージ 29



イメージ 30
最後は、お客さんも一緒にすまえるALL-Stars

イメージ 31

イメージ 32



イメージ 33
会場の片付け中に
ちびっ子にサービス


●今後のスケジュール

◆10月23日(日)
  14:00~[@くすのき通り]
◆10月30日(日)
  杉戸宿開宿400年宿場まつり(時間調整中)
◆11月27日(日)
  Xmasイルミネーション[@くすのき通り](時間調整中)
◆12月10日(土)
  Xmasコンサート[@進修館](時間調整中)