すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

【中止のお知らせ】3/22(日)すまえるストリートライブ

 

連日、新型コロナウイルス感染症の暗いニュースが流れていますね。

感染の流行が少しでも早く終息することを願うばかりです。

 

元気がなくなった街に少しでも笑顔を届けたい。

 

そんな思いから、冬の間に充電していたすまえるストリートライブを3月から再開させようと、検討、調整を続けてきましたが、参加してくださるお客様の健康や安全を第一に考慮した結果、やむなく3月のイベントは中止することといたしました。

 

すまえるストリートライブは今シーズンも毎月第4日曜日に開催予定です。

次の予定は4月26日(日)。

4月こそはみんなで一緒にくすのき通りを盛り上げましょう!

 

 

▼今日の杉戸西近隣公園の桜の蕾

先日、日本気象協会は東京の桜開花予想を3月15日と発表しました。

例年、杉戸の桜は東京よりも少し遅れて開花しますが、杉戸西近隣公園の蕾はまだまだカッチカチ。

それでも、一部のせっかちな蕾が少しずつ春の訪れを告げようとしていました。

 

f:id:sumaerup:20200308221821j:plain