すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

昌平高校×すまえるプロジェクト【コンサート準備編】

ご報告が遅くなりましたが、
12月22日(土)
昌平中学・高等学校とのコラボ企画の
クリスマスコンサートが
大盛況のうちに幕を閉じることができました。

ご来校してくださった皆さん、
そして、この日のために準備や練習を重ねてくれた昌平の皆さん、
みんなみんなありがとうございました。

メリークリスマス

まずは「準備編」として、開催前などの様子を。


イメージ 1
生徒会長からの全体説明。
生徒に混じって直立不動で聞き入るすまえるのメンバー。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
1Fと4Fに設置されていたクリスマスツリー
生徒会の皆さんに作っていただきました。

イメージ 9

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10