すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

杉戸高野台駅でメリークリスマス

すまえるプロジェクトの活動は、さまざまな方たちに支えられていますが、杉戸高野台駅もその一つ。

活動の初期の段階から温かいご協力をいただいています。

今年も、その杉戸高野台駅に300人を超える地域の子どもたちが描いてくれた絵を飾りました。

どれもこれも力作ばかり。
思わずジッと見入ってしまいます(^^)

そしてもう1つ。
改札の横にクリスマスツリーを飾りました。


ツリーの横には、杉戸白百合幼稚園の皆さんが心を込めて作ってくださったリボンを置いてありますので、自由に願いごとを書いて飾ってくださいね。



12月28日まで飾っていますので、ぜひお立ち寄りください。


(こどもアートに協力してくださった学校等)
・昌平中学・高等学校
・西幼稚園
・杉戸白百合幼稚園
・高野台子どもの家保育園
・地域子育て支援センターポラーノ広場
・高野台放課後児童クラブ
・西放課後児童クラブ
・放課後等デイサービス 児童デイすぎと
・放課後等デイサービス ヤング・リーフ


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10