すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

2018版のポスター完成!

3月になりました。
今日はポカポカ陽気だった杉戸町
明日も日差したっぷりのお出かけにはピッタリの日曜日になりそうです。

そして、3月といえば
すまえるストリートライブが復活します!

今年最初のストリートライブは
3月25日(日)14:00から!

杉戸高野台駅(西口)からすぐの
ラパンさん前でやりますよ~



イメージ 1


2018年版のポスターとチラシが完成しました。

「ポスターを貼ってもいいよ」
という店舗やお宅がありましたら是非お声がけください。

また、チラシを置かせていただける店舗も同時募集中です。

こちらのメールアドレスにご連絡お待ちしています。