すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

杉戸高野台駅でXmas



昨日、駅構内に恒例の
●すまえるこどもアート
●願いごとXmasツリー
を設置しました。

クリスマスのムードがもりもりと高まってきましたよ~。

「すまえるこどもアート」は幼児のかわいらしい絵から高校生の力作など、ほっこりする作品を飾っています。

「願いごとXmasツリー」は、白百合幼稚園の皆さんに作成していただいたリボンに願い事を書いて飾り付けをすることができます。

期間は12月末まで。

12月10日(日)は駅から徒歩5分の西近隣公園でしあわせすぎマルシェが開催されますので、電車をご利用する方は、ぜひ見て飾ってくださいね。



イメージ 1
腰をかばいつつ、作業に没頭するスタッフたち

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
線路沿いには全国大会への切符をつかんだ昌平高校の3つの部活の応援旗が設置されました。
小さな町の高校で全国大会3競技出場って凄い!
サッカー部、ラグビー部、陸上部(女子駅伝)の応援をよろしくお願いします。


イメージ 9
さっそく飾り付けしていただいたきました。
願いごとは何かな?

イメージ 10
1日でだいぶリボンが増えました。

イメージ 11
リボンはテーブルに設置しています。
ご自由にどうぞ(*´ω`*)




今月は「すまえるXmasコンサート」を開催します。(無料)
出演者などの詳細は追ってお知らせしますよ~

■日時 12月17日(日)13:00~16:00
■会場 杉戸町 西公民館(杉戸高野台駅(西口)から徒歩約5分)