すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

「杉戸宿 宿場まつり」ストリートライブの出演者は?


週末の日曜日(11/19)は、いよいよ
「杉戸宿 宿場まつり」
が開催されます。

みんな~!盛り上がってるか~!

みんな:「・・・」

えっえ~っと・・・
もしかしたらまだ知らない人もいるかもしれないので、改めてご説明しますと、日光街道の宿場町である杉戸宿は、今年、開宿401年を迎えました。
そこで、昨年に引き続き杉戸町の大イベントが開催されるわけです。

当日は、100名を越える日光例幣使行列(時代行列)や、
ステージイベントなど見どころが盛りだくさん!
うまいもの市、アグリマルシェなど、すぎとの味覚も大集合します。

すまえるプロジェクトは、
「うまいもの市会場」においてストリートライブでまつりを盛り上げますよ♪

すぎとの美味しいものを食べながら、
お気軽にご観覧ください!

【全体イベント】
杉戸宿 宿場まつり
■日時
 11月19日(日)10時~15時
■会場
 旧日光街道沿い(本陣跡地前交差点~宝性院付近)


【すまえるプロジェクト参加イベント】
すまえるストリートライブ
■日時
 11月19日(日)10時~14時
 ※14時から「時代行列」スタートするため、
  ライブの終了時間が当初の予定より1時間繰り上がりました。
■会場
 マツモト駐車場(うまいもの市会場)
■出演者 NEW!! 
 イナ・ペグ龍邦nantekoto
 ひーこyuichiro OZAWAYOU2


イメージ 1

只今、杉戸町では時代行列に参加していただけるコスプレーヤーを募集中です!
コスプレで杉戸宿を楽しもう!