すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

フォークギター部との真夏の特訓始動!


8月。
セミが全力で鳴いております。
季節はすっかり夏色。
今日はお盆の入りです。

午前中にお墓参りを終え、
午後からとある学校にお邪魔しました。

夏休みの学校って、
青春の甘酸っぱさとしょっぱさがよみがえるなぁ(;''∀'')
部活の帰りはあの子を自転車の後ろに乗っけて…

まぁそれはいいとして、
この日はとある企画を実現するために、
とあるフォークギター部の若者たちと初顔合わせです。

なんだか勿体つけていますが、
すまえるプロジェクトと
フォークギター部の有志による企画が進行中。

お披露目の日などは追ってお知らせしますので、
楽しみにしていてくださいね~。
(ひっぱります(#^^#))


イメージ 1

楽曲も決まり、まずは合わせてみます。
最初にしてはなかなかいいぞ!

しかし、この直後、なぜか急に足をツルおじさんが約1名発生( *´艸`)


イメージ 2

nantekotoさんとの個人レッスン。
他のメンバーからも講義を受け、
やや混乱ぎみのギター部員。

さぁ!
練習だ!
ワッショイ!