すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

七夕飾りが始まったよ


いよいよ明日に迫った
高野台ゆかた風鈴祭り

天気はなんとか大丈夫そう。

今年は、このイベントと併せて
すまえる天の川
も同時開催し、お祭を盛り上げます。

まちのあちらこちらで七夕飾りが、
駅の構内では子どもたちが描いたかわいらしい絵が
涼やかに地域を彩っています。

また、駅の改札には笹を設置。
昌平高校の生徒さん手作りの短冊に
願いことを書いて飾り付けてくださいね。

について詳しくは↑をクリック


イメージ 1
笹を切り出します。
青柳造園さんのご好意に感謝。


イメージ 2

イメージ 3
杉戸高野台駅で「こどもアート」の設置作業
とにかく暑い…(;´・ω・)

イメージ 4
常にカメラを意識する人…

イメージ 5
昌平中学校、高野台放課後児童クラブ、
西放課後児童クラブ、杉戸白百合幼稚園、
西幼稚園、高野台子どもの家保育園/ポラーノ、
JWAデイサービスすぎと、ヤングリーフ
の子どもたちの力作。
なごみます。

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 8
短冊第1号のファミリー
願いごとが叶いますように


イメージ 7

イメージ 10
各店舗などの個性豊かな七夕飾りが並び始めました

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


では、明日待ってま~す。