すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

今年もやるよ!高野台ゆかた風鈴祭り


今年の夏も
ゆかたと風鈴と水遊びで楽しもう!

第2回高野台ゆかた風鈴祭り
やります!

すまえるストリートライブは16:00~17:30。
みんなで遊びに来てちょんまげ(*‘ω‘ *)

イメージ 3
写真は昨年の「打ち水大作戦
楽しい~(>_<)


■主催
高野台ゆかた風鈴祭り実行委員会
杉戸町高野台商店会/すまえるプロジェクト)
<後援:杉戸町杉戸町商工会・杉戸町観光協会

■日時
7月30日(日) 15:00~19:00
(雨天中止)

■会場
杉戸高野台駅前(西口 くすのき通り)

<プログラム>
15:00~
模擬店
*ゆかたを着て協賛店舗・模擬店でお買い物をすると割引やプレゼントなど嬉しい特典あり!

15:00~19:00
*出店者大募集中💛
 なんと出店料は無料です。

15:00~
シークレットパフォーマンス
って何だ?

15:30~
打ち水大作戦水風船合戦イカ試食会
*昨年大好評だった打ち水大作戦がSPLASHにパワーアップ!
*参加してくれたお子様にはミカンと梨をプレゼント(先着100名様)

16:00~17:30
すまえるストリートライブ
*出演者は近日中に公表します。

18:00~19:00
高野台ゆかたコレクション
*お気に入りの浴衣でランウェイを歩いてみませんか(≧◇≦)
 男女年齢は問いません。
 受付は当日15:00~17:00。先着50名です。
 歩くだけでプレゼントがもらえちゃうよ!

詳しくは、杉戸町高野台商店会のブログをチェックしてね。
 

<お願いなど>
※プログラムの内容に変更がある場合があります。
※駐車場は西小学校になりますが、
 数が少ないためできるだけ徒歩や自転車などでお越しください。
 (路上駐車はしないようお願いいたします。)


イメージ 1

イメージ 2