すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

「だれでも参加ライブ」ありがとうございました(その1)


暑かった!
最近の挨拶はこればっかりですが、
埼玉県内はこの日、今年一番の暑さに。
なんと8月上旬の平均値を上回ったのだそうです。

そんな暑さの昨日(5/20)、
スキップ広場の だれでも参加ライブ
が無事終了しました。

暑い中、ご来場くださった皆さん、
出演、出店してくださった皆さん、
進修館の皆さん、ありがとうございました(^^)/

次回の「だれでも参加ライブ」は10月開催です。
またお会いしましょう!

あっ!
来週の日曜日(5/28)は、
毎月恒例の「すまえるストリートライブ」です。

杉戸高野台駅西口で14:00スタート!
遊びに来てね~♪

イメージ 1

イメージ 2

すずきせいや
イメージ 3

イメージ 4

ゆずあん
イメージ 6


イメージ 5

龍邦(TATSUKUNI)
イメージ 10

イメージ 8
「地球」ではお嬢さんが可愛らしいコーラスで登場!

イメージ 9

イメージ 7

Tateno
イメージ 11

イメージ 12


ここで出店いただいたお店を紹介。
写真でも一部のお店をご紹介します。
イメージ 13
「宮代町手をつなぐ親の会」の皆さん。
手作りジャムが絶品です。
イメージ 19


イメージ 16
「ひまわりの家」の皆さん
濃厚なソフトクリームで一息できました。

イメージ 17
「あかり」の皆さん
「あかりせんべい」は宮代町役場などでも買えますよ♪

イメージ 14
宇佐美せんべいさん
山形県の庄内名物「からからせんべい」は、
おせんべいの中におもちゃが入っています。


イメージ 18
バッチ屋エミリーさん(左)
このあと、ANNONで
素敵なケーナ―の音色を奏でてくれました。

イメージ 15
カフェ・モコさん
SymPaThyの2人もこのカレーのファンに。

イメージ 20


つづきは、その2で。