すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

みんなありがとう!【おまけ】



先週の「高野台ゆかた風鈴祭り」のおまけ。

ストリートライブ出演者のオフショットです(^^)


イメージ 1
パン屋の「ラパン」さんの
店内をお借りし
音合わせ中の
せいや君 と ひーこさん。
このとき、急遽2人のセッションが決定しました。



イメージ 8


イメージ 2
通りかかった方に
着崩れを直していただく
ひーこさん。
浴衣の着こなしを教えていただきました。



イメージ 3
談笑中。
しかし、その奥には
出番を控えて緊張気味の
ITA-SAN が…


イメージ 4
しっかり試食のスイカとアイスをGET(^^)


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
緊急事態発生!!
髪にヘッドマイクが絡んだ!!(;・∀・)
慌てるおじさん3人と
なすがままになるしかない ひーこさん…