すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

みんなありがとう!【ストリートライブ(ステージ)編】


みんなでビシャビシャになった
打ち水大作戦のあとは、
会場をメインステージに移し、
フレッシュな出演者による
ライブで盛り上がりましたよ(^^♪


KINOKO
イメージ 1

青いゆかたが素敵です(´▽`*)
赤いギターも映えてカッコいい!


イメージ 2

KINOKOさんはブログに
「杉戸のすまえるプロジェクトさんは
本当に雰囲気が良くて、
素敵なステージ&ライブでした♪」
と書き込んでいただきました。
感謝、感激(*‘ω‘ *)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
KINOKOさんのライブ情報などは
をチェック!




微炭酸わたがし
イメージ 7
地元中学校の同級生ニユット
浴衣姿が涼しげで素敵です(#^^#)

ユニット名の「微炭酸わたがし」の由来は…と…、
ちょっと忘れてしまったので、
次回の出演のときに確認しましょう(^^;)


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


ひーこ
イメージ 13
浴衣を着るのは10年ぶりだとか。
ピンクの浴衣がとても似合ってます(*´▽`*)


イメージ 14
Twitterでは杉戸を
「住みたいと思うくらい素敵な町」
とつぶやいてくれました。
感謝、感激(*‘ω‘ *)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
9月には5曲入りミニアルバムを発売予定!
詳しくは、ひーこさんのブログ
をチェック!



すずきせいや
イメージ 19
福島県出身、杉戸町在住の
せいやせいや、そいや!
福島のおじいちゃんから借りた浴衣で登場!
袖に悪戦苦闘しながらも
のびやかな歌声を届けてくれました(^^)


イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 24
第1部の最後はボイスパーカッションと
合わせた3人のセッション。


イメージ 25

イメージ 26


すまえるALL-Stars
イメージ 27
ゆかたコンテストの審査の時間は第2部のステージ。
すまえるプロジェクトではおなじみの皆さんが
しっとりと夏の夜を彩ってくれました。


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
すまえるプロジェクテーマソング
"この街を歩けば"を
会場の皆さんと一緒に♪

ゆかた美人の皆さんも
ありがとうございました(´▽`*)


イメージ 32