すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

スタッフゥ~~ミーティング


昨夜の出来事。

この夏からクリスマスまでに実施する
アレやコレやについて、
スタッフによるミーティングを実施しました。

もともと数名の有志でスタートした
プロジェクトでしたが、
今や、ストリートライブに出演してくれる
メンバーもスタッフに加わり、
企画から準備、片付けなどに至るまでを
一緒になって楽しんでいます。

そして、昨日は20代のかわいい若者たちも仲間に加わり
雰囲気も一気にフレッシュになりました(´▽`*)


開始から数十分は真面目な顔で
話し合うメンバーたち
イメージ 1



とりあえずビールがあれば幸せなnantekotさん
イメージ 2



いつものごとく話が長くなる代表
イメージ 3



そして中盤からはテーブルではなくギターが座の中心に
イメージ 4



すまえるプロジェクトでは、
音楽やお勉強会などさまざまな活動を実施中。

地域を元気にしたい方、
地域を笑顔にしたい方などなど、
一緒にスタッフとして楽しんでくれる
皆さんの参加をお待ちしていますので、
お気軽にご連絡ください。

【連絡先メール】