すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

笑顔が広がりますように



イメージ 2

間もなく熊本地震の発生から
2ヶ月が経過しようとしていますが、
いまなお多くの方々が避難生活を
余儀なくされています。

前回に引き続き
5月22日に開催した
すまえるストリートライブでも
会場に募金箱を設置し、
2,060円の義援金お預かりしました。

皆様の温かいお気持ちを
杉戸町役場に
届けてまいりましたので、
ご報告します。

被災地の皆さんの笑顔が
もっともっと広がりますように。


イメージ 1