すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

心を揺さぶった昌平中学・高等学校吹奏楽部♪



今日は、
昌平中学・高等学校吹奏楽部の
定期演奏会に行ってきました。

現役部員に加えて
卒業したOB、OGの皆さんも
演奏の応援に。

現役部員が少なくなって
しまったことは
正直寂しいですが、
これまでの
すまえるコンサートにも
参加していただいた
卒業生の顔もちらほらと。

それはそれで嬉しいものです。

心が一つになった今回の演奏も
ゆさゆさと心を揺さぶってくれました(^^)

それにしても、
どの代になっても
みんなの礼儀正しさは
凛としていて気持ちがいいなぁ。。。


イメージ 1



今年もキメてくれました。
吹奏楽部顧問の川崎先生。
会場と一体となった魂の熱唱 ~♪(´Д`)
B'zの「ultra soul

イメージ 2


受付時に配布された
パンフレットの巻頭では、
城川校長先生が
同部の地元に根差した活動として、
すまえるプロジェクトとの
連携を挙げてくださいました。
感謝(´ー`)