すまえるプロジェクト

音楽と笑顔あふれるまちづくり ~杉戸高野台から様々な地域へ~ ◆すまえるパフォーマー(音楽・ダンス・大道芸・スポーツ・書道・絵画・・・etc) ◆すまえるサポーター(ボランティア)随時募集中! E-Mail:smileprj@yahoo.co.jp Twitter:@sumaerupj

熊本地震で被災された方々が笑顔を取り戻せますように



去る4月14日に発生した
熊本地震」により
亡くなられた方に
謹んでお悔やみを
申し上げますとともに、
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く穏やかに、
笑顔のある生活に戻ることを
心から願っています。

被災された方々の
少しでもお役に立てるよう
先日(4/24)の
すまえるストリートライブでは、
会場に義援金の募金箱を
設置いたしました。

本日、
募金をしていただいた皆様の
温かいお気持ちを
お預けしてまいりましたので、
ご報告します。

イメージ 1

なお、義援金は、
日本赤十字社埼玉県支部を経由し、
その全額が都道府県が主体と
なって構成される
義援金配分委員会に送金されます。
その後、
同委員会で立てられた
配分計画に基づいて、
被災者の方々へ届けられるそうです。
杉戸町ホームページより)